ガイダンス 1年生経営情報システム論で行ったビジネスゲーム 1年生の経営情報システム論で行ったビジネスゲーム2 補足 1年生の経営情報システム論で行ったビジネスゲーム3 ビジネスゲーム21 初期設定 ゲームの流れ 第2ターン:重み付けを販売価格効果80%、広告効果20%に変更
ガイダンス
1年生経営情報システム論で行ったビジネスゲーム
1年生の経営情報システム論で行ったビジネスゲーム2
補足
1年生の経営情報システム論で行ったビジネスゲーム3
ビジネスゲーム21
初期設定 ゲームの流れ 第2ターン:重み付けを販売価格効果80%、広告効果20%に変更
初期設定
ゲームの流れ
第2ターン:重み付けを販売価格効果80%、広告効果20%に変更