日本景観生態学会 第23回盛岡大会
 
一般講演


講演順・会場などはプログラム(PDF 1.3MB)をご参照ください。



口頭発表


・発表者は当日8 時30 分までに口頭発表会場にお越しください。
・ウィルスチェック済みUSB メモリで発表ファイルを持参し,口頭発表会場に備え付けPCにコピーして下さい。
・発表会場のPC のOS はWindows 7 です。
・PowerPoint2007,および,Adobe Reader を使用できます。
・ファイル名はプログラム掲載の講演番号と氏名(例:A-1 景観太郎)にして下さい。

・口頭発表会場は2 つあります。
・発表時間は15 分(発表12 分,質疑3 分)です。
・発表中のPC 操作は発表者自身でお願いいたします。
・発表者は,発表が終了したら次の演題の座長をお願いします。


ポスター発表


・ポスターは11 時までに展示を完了し,当日14 時30 分までに撤去して下さい。
・展示場所はポスター会場の展示ボードにポスター講演番号で指示されます。
・ポスターは幅90cm×高さ150cm のボードに貼れるように作成して下さい。

コアタイムA(奇数の講演番号)の発表者は11:45〜12:45コアタイムB(偶数の講演番号)の発表者は12:45〜13:45 の間,ご自分のポスターの前で説明してください。
・ポスター展示用の画鋲などは会場に用意します。


ポスター賞への応募について

日本景観生態学会大会ポスター賞」を設けます。ポスター賞に応募した若手(おおむね40歳未満)の個人会員を対象としています。)

 
懇親会でポスター賞を発表・表彰します。
ポスター賞に応募された方は,できるだけ懇親会にもご出席ください。



 大会トップページ

 大会案内

 参加・発表申し込み・要旨

 一般講演

 公開シンポジウム

 エクスカーション

 連絡先・お問い合わせ先

 日本景観生態学会のサイトへ